逃げられるのならば逃げましょう

days

諸事情で日本にしばらくいなければならなかったため、栄養や生活習慣で放射能を防御しようとやってきたわけですが、やっぱり予定を変えて逃げることにしました。

福島でオーロラ目撃(偽情報が疑われる模様)

75dc532874d2bd939c03849b113f28be7a5c06a11441160489-s

2日ほど前ですが、福島でオーロラが目撃されたという情報が出回っていました。真偽のほどが不明とは思っていたものの、ガセ情報である可能性が高いです。

東電元会長ら3人を起訴・裁判へ

katsumata

やっとこの日がやってきたのか・・・という心境です。

福島県立医大に死因究明センター開設

shiin

福島県立医大に死因究明センターが開設されるというニュースが入ってきてました。

奇形花と福一原発事故の関連疑惑が再び海外メディアに

daizy

福島第一原発事故が起こってからしばらく後に、奇形の花が各所で見られ、花の奇形が放射能に関連があるのではないか、という見方がされていました。

「放射能を中和させる方法を発見」ロシア科学アカデミー

jbq_bor

以前にも、微生物の力で放射能を消滅させるなどの記述を見かけたことがありましたが、ロシア科学アカデミーが、放射能を中和させる方法を発見したとのことです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ